« いわてなんでもランキング 上へまいりま~す | トップページ | 空港まで遠いんじゃぁね… »

0093女王陛下の草刈正雄

0093女王陛下の草刈正雄」…
非常に興味のある映画だ。単館系だろうが。

黒川芽以のほか、草刈の愛娘・麻有も登場。
草刈は本人名義で英国スパイ役、麻有も本人役という人を喰ったような映画だ。

麻有はパパとの共演が照れくさかったようで
「パパの演技は参考にならない」「しばらく共演したくない」とピシャリ。

黒川は新聞記者役になりきるため髪の毛を25センチ切ったというが、
草刈はそれに応えられない分、アクションとジョークで魅せてくれそうだ。

なぜにいま、草刈正雄…と思ったが、
制作が「ケータイ刑事銭形○○」シリーズでおなじみのBS-iと聞いて納得
(草刈も2作品に出演経験あり)。
以後のBS-i制作予定作品も堀北真希など「ケータイ刑事」卒業生が主演するそう。

予想通り、プロデュースは丹羽多聞アンドリウである(記者会見にも同席)。
我らが「閣下」水野晴郎も堂々登場(アンドリウのシベ超好きは有名)。
お楽しみ倍増である。

果たして草刈は「日本のロジャー・ムーア」になれるか
(ある部分は昔のショーン・コネリーに近いが)。

|

« いわてなんでもランキング 上へまいりま~す | トップページ | 空港まで遠いんじゃぁね… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/15897579

この記事へのトラックバック一覧です: 0093女王陛下の草刈正雄:

« いわてなんでもランキング 上へまいりま~す | トップページ | 空港まで遠いんじゃぁね… »