« ブランド名 | トップページ | セブン-イレブン、花巻まで北上 »

監督、ばんざい!

昨年シネコンになった「盛岡フォーラム」にはじめて入って映画を見る。

ネタバレはイヤなので端的に言うと
「タケちゃんがやりたかったことは、最後の最後にわかる」。

はっきり言って映画の最初からクライマックスのその後まで、「?」マークが頭から離れないが、
もちろん北野監督だけに笑いは忘れていないので、まずそれを楽しむべし。
最後の最後まで見れば(ある程度は)たけしがやりたかったことがわかる。

どっかのブログに書いてあったが、「人によってはとことん退屈な映画」だろう。
そういう連中にたけし監督は「ざまあみろ、イヅツの映画でも見てろ」ということなんだろうね。

併映の「素晴らしき休日」は…あまりよく分からなかったな(苦笑)

|

« ブランド名 | トップページ | セブン-イレブン、花巻まで北上 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/15360529

この記事へのトラックバック一覧です: 監督、ばんざい!:

« ブランド名 | トップページ | セブン-イレブン、花巻まで北上 »