« エンカンの謎 | トップページ | 辻ちゃんのできちゃった結婚 »

梨元ネットテレビ、アメブロで登場

以前、梨元勝がブチあげていた「ネット版ワイドショー」であるが、
当初アナウンスしていたGYAOではなく
「アメブロ放送局」でのスタートとなった。

タイトルは「恐縮!梨元のススメ!!」。
すでに梨元のブログもアメブロに移行しており、
それと連動する形のようだ。

生放送スタイルで、アーカイブも提供される模様
(番組は今月スタートしたが、まだ見ることはできない)。
初回は三田佳子をゲストに迎えて放送したとのこと。
8日は「ブツブツ肌」で世間の度肝を抜いた(?)保阪尚希が登場する。

芸能レポーターの第一人者である梨元だが、
長年活動の場としてきたテレビ朝日を蹴り(蹴られ?)、
意気揚々と移籍したTBSも1年でフェードアウト。

いずれ、テレビが芸能ネタよりも政治・社会ネタを求めるようになり
見た目も言動も脂っこい梨元の活躍する場所はなくなって、
結果、梨元は活路をネットに見いだした、というところだろうか。

梨元は「テレビでは出来ないタブーに挑戦する!」と息巻いているが、
果たしてそううまくいくかどうか。
どうやらジャニーズ事務所に噛みつくのが念願のようだが、
返り血を浴びないようにしていただきたいものだ。
なんだかんだいっても芸能レポーター界の至宝だけに…

|

« エンカンの謎 | トップページ | 辻ちゃんのできちゃった結婚 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/14987804

この記事へのトラックバック一覧です: 梨元ネットテレビ、アメブロで登場:

« エンカンの謎 | トップページ | 辻ちゃんのできちゃった結婚 »