« 新字体、旧字体 | トップページ | MacのCM »

鶴瓶の家族に乾杯

プロゴルファー・中嶋常幸がNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出ていた。
岐阜県の郡上市での珍道中。
残念ながら後編であったが、小さい練習場でレッスンをやってみたり
民家に押しかけて子供を愛でたり、理容室でヒゲを剃ってみたり。
「トミー」のフランクな様子が見られておもしろかった。

自分からずんずん押しかけていく様子を見る限り、
出たくて出ているという感じがした。
鶴瓶以上の好奇心と人なつっこさは天性のものだろう。
毎週こういうゲストだといいのだが、そうもいかないか。

鶴瓶も、戦争体験を涙ながらに語る老人と出会い、負けずに盛り上げた。
前回は視聴率15%取ったそうで、
今回は裏が強そうなので難しいとは思うが健闘するのではないか。

※前編に出演した歯医者さんの先輩だという方のブログを偶然発見したのでご紹介

|

« 新字体、旧字体 | トップページ | MacのCM »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/14316505

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴瓶の家族に乾杯:

« 新字体、旧字体 | トップページ | MacのCM »