« 悪いのは誰だ | トップページ | NHKに処分される県 »

Power For Living

 アーサー・S・デモス財団の「パワー・フォー・リビング」のCMを見た。
 その存在は「ZAKZAK」ですでに知っていた。フジテレビが放送を断ったということで、系列である産経=ZAKZAKは容赦なく「こいつら無気味だぞ、おい」といった報道の仕方である。

 実際に見たCMは「ジャネット・リン」のバージョンであったが、期待した?無気味さはなく、意外とまっとうなCMであった。
 とはいえ、内容は「宗教」。しかもデモス財団は「秘密主義」で、ドイツでは「放送禁止」となった、とくれば、嫌でもブキミな感じがする。出稿金額はトヨタレベル、というが、なんでそんなカネを持ってるのか。あな恐ろしや。
 キリスト教の教えを説く冊子の無料配布、とのことであるが、こちらの「全然PRになってないぞ」、という意見はかなり当たっている。

 「キリスト看板」のほうがまだ怖くないぞ。

|

« 悪いのは誰だ | トップページ | NHKに処分される県 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/13424391

この記事へのトラックバック一覧です: Power For Living:

« 悪いのは誰だ | トップページ | NHKに処分される県 »