« 第4の女 | トップページ | 悪いのは誰だ »

少子化対策には「愛」

 歌手・松崎しげるの奥さんが第3子の二女を出産。
 松崎はなんと57歳。孫がいてもおかしくない年齢だ。いや、ヘタすりゃ…ヘタじゃないな、上手な人は、ひ孫だっているかもしれない。ちなみに奥さんはまだ34歳だ。

 昨日は「ケータイ刑事」映画版第2弾の会見に出席した松崎(スポーツ報知)。相変わらずの「歩くタドン」の如き肌の黒さだが、それよりもこの「肌つや」に驚く。いや、今のしげるのごつごつした質感の肌には年齢を感じるけれども、それにもましてつやがある。「艶っぽい」という言葉があるが、この「熟成した男の色気」はしげるの若さを物語る。
 思えば、しげるの歌は「愛」をテーマにしたものが多い。「愛のメモリー」はいうまでもないが、「セーリング・ラブ」、「愛を信じて」、「愛のメロディー」なんてのもあるぞ。「俺の愛し方」…これは別れ歌か。
 ま、これだけ愛愛言ってれば、若くもいられるだろう。
 日本の少子化に一石を投じたブラックマスター・松崎しげる。日本人皆かくありたいと思うが、真似できる人間はそういない。

|

« 第4の女 | トップページ | 悪いのは誰だ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/13415407

この記事へのトラックバック一覧です: 少子化対策には「愛」:

» 松崎しげる書類送検 [893239(ヤクザ23区)『youtubeギャザリングムービー893239』]
人身事故で男性軽傷…無免許でも [続きを読む]

受信: 2007.02.06 00:07

« 第4の女 | トップページ | 悪いのは誰だ »