« 高橋佳代子 | トップページ | BS笑点ファン倶楽部 »

芸能界、本日もできちゃった結婚

吉岡美穂とIZAMが結婚と、スポーツ報知がスクープ。
吉岡のおなかには生命が…。

よりにもよって相手は「IZAM」である。
女装バンド、お騒がせの結婚とスピード離婚、落ち目になり俳優転向…
もはや「出オチ」の域に達した男であるが、
それでも、吉岡にとっては愛せる男だったのだろう。

吉岡の事務所のタレント一覧を見れば、かわいこちゃんがいっぱいいるが、
ほとんどは名前を聞いても…?である。ナンバー2の来栖あつこも最近見ないし。
もし吉岡が引退でもすればそうとう痛いだろう。

記者会見で聞きたくない質問を受け
ムッとする吉川ひなのの顔が目に浮かぶようだ。

|

« 高橋佳代子 | トップページ | BS笑点ファン倶楽部 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/12613874

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界、本日もできちゃった結婚:

» IZAM吉岡美穂できちゃった! IZAM吉岡美穂おめでとう [一瞬も 一生も 幸福に                   ...]
IZAMと吉岡美穂できちゃった結婚ということだそうで・・・IZAMさん吉岡美穂さん まずはおめでとう二人が競演した映画はコチラですIZAM さんは女装を今、やめていたんですか驚き嬉しい情報ですが、幸せに向けてお二人で頑張って! 芸能人情報は、コチラでいろいろわ...... [続きを読む]

受信: 2006.11.09 11:25

» 吉岡美穂とIZAMが結婚・妊娠した本当の理由 [吉岡美穂とIZAM(イザム)が結婚・妊娠した本当の理由]
吉岡美穂がIZAM(イザム)と結婚・妊娠しました。 吉川ひなのと別れて次は吉岡美穂と結婚できたIZAMとは、何者なのか? [続きを読む]

受信: 2006.11.10 15:16

« 高橋佳代子 | トップページ | BS笑点ファン倶楽部 »