« 刑事マガジン+1 | トップページ | お笑い界漂流日記 »

秘密のケンミンSHOW

9/21、日本テレビ系、9時から2時間。

岩手じゃ甘い赤飯もマンボウの刺身も食べるぞ! 節分に落花生投げるぞ! と突っ込んでしまった。

で、岩手県出身有名人の代表が「千昌夫」。ウーン、「元祖岩手」の人なんだが、いまは「借金王」のイメージが強いだけに逆に意外。岩手じゃサメを食う、と自慢していたが、それはいくらなんでも陸前高田だろ。(確かにスーパーでも売ってるけど)

それより、番組冒頭5分で制作会社が「ハウフルス」だと気づいてしまった通ってどのくらいいるだろうか。

それと、和歌山代表の揚田あき(旧あがりた亜紀)が老けてた。

|

« 刑事マガジン+1 | トップページ | お笑い界漂流日記 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テレビっ子なもんで…
そういえばこの時間帯は「どっちの料理ショー」やってましたね。

投稿: たかはし | 2006.09.23 04:42

はじめまして。
岩手在住のはるかです。
あの番組、私もすぐハウフルス制作と気づきましたよw
高橋さんは、どうしてそんなにテレビ関係にお詳しいんですカー??
気になるぅ~。

投稿: はるか | 2006.09.22 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/11987521

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のケンミンSHOW:

« 刑事マガジン+1 | トップページ | お笑い界漂流日記 »