« メン来いテレビ? | トップページ | どうしたココログ »

GYAO MAGAZINE

スーパーで見かけた「GYAO MAGAZINE」(創刊号)を購入。
280円と安く、気楽に買ってみた。
版元はUSEN。「EYESCREAM」という雑誌の増刊という扱いである。

中身は映画情報、テレビ情報を中心に、インタビューからカルチャーまで幅広い。
安っぽい「日経エンタ!」という印象。

特集は「ハチミツとクローバー」。
なんだギャガの宣伝か、と思ったが
別の配給会社(アスミック・エース)だったのでちょっと感心。

そのほか気になったところ
・エアギターメガネ・金剛地武志の連載(暑くても三つ揃い)
・妙に「桜塚やっくん」押しである(関連記事が4つもあるのはいかがなものか)
・「すべてを疑え!」で頭の固さを惜しげもなく披露している放送評論家・坂本衛氏のコラム(女性漫才師を従えても相変わらずの仏頂面はさすが)
・ローカルテレビコーナー「ロカナビ」。(第1回はテレビ埼玉。たぶんこのあとTVKとか北海道テレビとか成功例が続くのだろう。岩手の局は載らないんだろうな)

エンタメ好きには暇つぶしになる雑誌という印象を受けた。

まあ、最大の特徴は
GYAOとあまり関係がない」
であろうか。
最近GYAOはよく見ているけど、この雑誌のPRはしてなかったような気もするし。

|

« メン来いテレビ? | トップページ | どうしたココログ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/10855178

この記事へのトラックバック一覧です: GYAO MAGAZINE:

« メン来いテレビ? | トップページ | どうしたココログ »