« 47都道府県 | トップページ | シンドラーはもう無理だろう »

しかたなくハシゴ

ほんとに困っている。
テレ朝系が連日のゴルフ中継のため、「やじうま」が放送されないのだ。
しかたなく、他局を見て回っているが、どれも物足りない。

・TBS(IBC)「みのもんたの朝ズバッ!!」
 朝から酒臭い。見るだけで黄疸になりそう。興味なし

・日テレ(テレビ岩手)「ズームイン!!SUPER」
 局アナがちっこい部屋でちまちまやっている印象。興味なし

・テレ東(BSジャパン)「モーニングサテライト」
 経済ニュースはちょっと見たら飽きる。海外情報は要らない。6時45分で終わっちゃう

・NHK「おはよう日本」
 小さいニュース、ローカルニュースも扱うが、硬い。芸能ニュースがない。

・フジ(めんこいテレビ)「めざましテレビ」
 まあ、ここかな。ただ「カジュアルすぎる」傾向があって、物足りない

早くやじうま復活しないかな、と思ったら、
ゴルフは今日までだった。よかった。

|

« 47都道府県 | トップページ | シンドラーはもう無理だろう »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/10589302

この記事へのトラックバック一覧です: しかたなくハシゴ:

« 47都道府県 | トップページ | シンドラーはもう無理だろう »