« やじうまプラス | トップページ | コメリパワー花巻店 »

やじうま夫婦誕生

やじうまプラスを取り上げた翌朝、驚きのニュース。
テレビ朝日「西脇亨輔、村上祐子 両アナ結婚」。

今朝の「やじプラ」では「新聞の達人」吉澤一彦アナ、
スポーツ報知の紙面を紹介しながら
「なんで私がこれを伝えなければならないんでしょうか」と言いながらもうれしそう。
29日には入籍したとのこと。
キング吉沢に感想を聞かれ、後輩の堂真理子アナは「癒し系の夫婦」と評した。

テレビ朝日の「職場結婚」と言えば坪井直樹・高橋真紀子のできちゃった結婚が記憶に新しいが、
高橋アナは先日第2子を出産、やじプラ土曜で産休から復帰している。
そういえば村上アナはこの春で関東ローカルの「閑職」にまわされていたが、
実はこんな理由があったのだ。

堂アナの言うように、ほのぼのとした夫婦になりそうだが、
そんな夫婦に限ってあちらの方は…まぁ、かわいいお子さんが生まれればいいですね。
やじうま根性で応援しましょう。

|

« やじうまプラス | トップページ | コメリパワー花巻店 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんなくだらないブログですがこちらこそよろしくどうぞ。

投稿: たかはし | 2006.05.03 16:47

はじめまして。盛岡近郊に住む『みー』といいます。
昨年東京からUターンしてまいりまして、実家にドーンと居座っております。岩手の方のおもしろブログを拝見して、感動しましたので、コメントを書かせていただきました。
また、拝見しにきます!

投稿: みー。 | 2006.05.02 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/9859743

この記事へのトラックバック一覧です: やじうま夫婦誕生:

« やじうまプラス | トップページ | コメリパワー花巻店 »