« 借金取りに変わりはねぇんだよ | トップページ | アップデートも考えもの »

村上ファンドを激昂させろ

阪神、阪急、松坂屋と世間を騒がせる村上世彰。
所詮、彼の顧客である富裕層をさらに儲けさせることが村上のなりわいに過ぎない。

テレビカメラの入った株主総会で、経営陣に詰め寄って、
一般庶民にこいつは凄い奴だと思わせる。
なんと汚い奴なんだろう。

貧乏人がさらに涙を流そうという世の中にあって、
さらに得意気な顔を世間にさらす村上。

マスコミも甘い。
株主総会であんなに興奮する男だよ。
一度、焚きつけてみたらいい。
「あなたはどうせ金持ちの味方なのだろう」と。

そしたらクールな村上も
「おいキミなんて言うた? どこのマスコミやキミは?」と突如発憤するはず。
一般庶民のイメージは悪化するだろう。

いつまでもヒルズ族が勝ち組でもあるまい。
金持ちだけを勝たせていてはいけない。
勝つべき人間はほかにいる。

|

« 借金取りに変わりはねぇんだよ | トップページ | アップデートも考えもの »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/9592664

この記事へのトラックバック一覧です: 村上ファンドを激昂させろ:

« 借金取りに変わりはねぇんだよ | トップページ | アップデートも考えもの »