« 笑点が変わります | トップページ | 盛岡ダイエー2題 »

諸行無常

こっそり運営してきたホームページを閉鎖した。
いくつかの無料サーバーにデータを置いていたので
アカウントを全て削除した
(案外スッパリと作業できた)。

扱っていた内容が陳腐化してきたこと、
追加できるような新しい情報が入らなくなったことが原因である。

また新ネタでもひっさげて新ホームページでも作りたい気持ちだが、
時代は「ブログ」なんだよねー。

エディタでHTMLをシコシコ書いて、
グラフィックソフトでタイトルや画像を処理し、
FTPでジョロジョロとアップロード…
手作り感覚はあるし自由度も高いが、
できあがりはブログの既成テンプレートのクールさにはかなわない。

かといって当方にはPHPだのXoopsだの、知識がないから
「見た目ブログ風サイトの構築」もできない…
ホームページビルダー製のサイトですら古くさく感じる現代。
HTMLの時代じゃないのかな。

ウーン、勉強しよう。

|

« 笑点が変わります | トップページ | 盛岡ダイエー2題 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/9739597

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常:

« 笑点が変わります | トップページ | 盛岡ダイエー2題 »