« 架空の言葉ゲーム | トップページ | 無理がある »

けものみち、来週でジ・エンド

ドラマにハマったのも久しぶりだった。
こんなめちゃくちゃ面白いドラマは最近なかった。
あっという間にドラマは新展開を迎える。
不気味さに貫かれた脚本と演出の妙。
田丸麻紀は下手だが、上原美佐はうまい。
仲村トオルはやや棒読みっぽいが抜群の存在感。
東ちづるはいやらしい。
若村麻由美は旦那以上に不気味だ。
吹越満は芸人させとくにはもったいない。
ヒラミキ二朗は凄すぎる。
佐藤浩一は無茶苦茶にクールだ。

しかし、米倉涼子に始まり米倉涼子に終わるドラマだ。

視聴率は下馬評通りにはいっていないようだが、
来週の最終回で大化けしてくれればなぁ…

原作本を買ったがまだ上巻の半分しかいってない。やばいぞ。

|

« 架空の言葉ゲーム | トップページ | 無理がある »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/8929847

この記事へのトラックバック一覧です: けものみち、来週でジ・エンド:

« 架空の言葉ゲーム | トップページ | 無理がある »