« 岩手朝日テレビ、CM放送実績を改ざん | トップページ | 雪のプレゼント »

ホストモン

ホスト兼オーナーをしていた某大学の学生が
欠勤を繰り返す部下の交際相手で、なじみ客だった女性を脅して逮捕された。

M容疑者(23歳)、月1000万円を稼いでいたという。
ウーン、うらやましい話だ。
大学生がホスト兼オーナーをやっていいのか、
といえば悪いことはない。
バイトでやったホスト業が肌に合ったということだろう。

しかしホストという商売はとても難しい商売だ。
金を持ってるバカな女がハマるホストはそう多くない。
顔がいい、性格がいい、話がうまい、酒が飲める、
ベッドの上でなかなか果てない(笑)…

ホストだけでも難しいのに、しかも店のオーナーまで務める。
HPで「特技は前戯」とうそぶいていた容疑者は
相当な精力…じゃない、相当な商才があったのだろう。

顔を見る限り、こりゃ確かにバカな女がはまるよなぁ、と思う
(メイクでいくらでもごまかせそうだが)。

今回の容疑は脅迫。なんだかんだで一年くらいは臭い飯を食らうだろう。
娑婆に戻った「ホストモン」はその商才を錆び付かせているのか、
かえって「箔」をつけるのか…

高級なお酒を市場価格の10倍以上で振る舞い、
数名で絶叫しながら一気飲みする姿が
よくテレビで面白おかしく紹介されるが、
「やくざな商売」だ。脅迫で捕まるような奴などゴロゴロいるように思う。

「ヒロシ」や「ゴージャス松野」のような連中じゃやっていけないわなぁ。

(08/3/2 一部固有名詞を削除)

|

« 岩手朝日テレビ、CM放送実績を改ざん | トップページ | 雪のプレゼント »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/8683489

この記事へのトラックバック一覧です: ホストモン:

« 岩手朝日テレビ、CM放送実績を改ざん | トップページ | 雪のプレゼント »