« タクシーは凄い、軽自動車はショボい | トップページ | 虚業家が燃えた2005年 »

タモリの衣装

いいとも特大号恒例のテレホンショッキング再放送をよく見ていたら、
7月の衣装がド派手なピンクのポロシャツで、「似合わないな~」と思ったら、
5日後に同じ衣装を着ていた。

タモリの衣装だけに着目していたら、
どうも5日おきのローテーションにしているらしいのだ。
ピンクのポロシャツ→白いサマースーツ(ネクタイ)→
サマージャケットとベスト(ノータイ)→黒のポロシャツ→
茶色のジャケット(ノータイ)→ピンクのポロシャツに戻る、のような感じ。

派手なポロシャツは同じ模様で色違いを8月に着用。
黒のポロシャツは9月頭まで着用、と意外とワンパターンだ。

AパターンからBパターンに変える際は、
一部曜日だけBに変え、徐々に全曜日をBにするなど
工夫はしているようだが、
明らかに同じ衣装が5回くらいは出てくるようだ。

驚くのはネクタイまで同じということ。
スタイリストの事情なのか、契約している会社があるのか分からないが、
毎日毎日衣装を変えているイメージがあったので、
ネクタイまで同じパターンがあるというのはかなり意外だった。

タモリが衣装がないなんてことはまずないだろうから
意図的なものだと思われるが、理由がよく分からない。
天下のタモリが毎週同じ衣装なんて、ビンボくさくないか?
(着ているものは高そうだが)

|

« タクシーは凄い、軽自動車はショボい | トップページ | 虚業家が燃えた2005年 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/7881879

この記事へのトラックバック一覧です: タモリの衣装:

» 「笑っていいとも年忘れ特大号」 [今日の芸能ネタ]
毎年恒例の「笑っていいとも特大号」が放送されました。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。 [続きを読む]

受信: 2005.12.29 07:50

« タクシーは凄い、軽自動車はショボい | トップページ | 虚業家が燃えた2005年 »