« まだまだ刑事マガジン | トップページ | ユニクロは蛍の光が流れない »

俺のマンデリンがぁ

あるある大事典II」で、コーヒー特集。
曰くコーヒーをタイミング良く飲めば代謝がよくなり、ダイエット効果がある、とのこと。

効果が高い銘柄(だったかな)として「ハワイコナ」と「マンデリン」が挙げられていた。
ウワー、おれマンデリン好きなんだよなー。困るなー。
あるあるで取り上げられるとすぐ品薄になるんだよね。
ハワイコナなんて値段はブルマンレベルだからみんなマンデリン買うだろうし。

まあコーヒーならなんでもいい、みたいな表現だったので
ココアや寒天みたいに「マンデリンだけバカ売れ」状態にはならないと思うが…

かくいう自分も「あるある」にはよく振り回されているのだけれど
(ゴマをダッシュで買いに行ったがいまはシンクの下で眠ってます)

|

« まだまだ刑事マガジン | トップページ | ユニクロは蛍の光が流れない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとう~♪

やっぱり、「あるある」でやるとなくなりますよね(^^;
私も「あるある」に振り回される方ですが…。

投稿: heartless | 2005.11.02 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/6828238

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のマンデリンがぁ:

» マンデリンの脂肪燃焼効果? [マンデリン]
 ブログのタイトルを「マンデリン」にしたのは、他サブタイトルの「山・スキー、株、 [続きを読む]

受信: 2005.11.10 20:17

« まだまだ刑事マガジン | トップページ | ユニクロは蛍の光が流れない »