« レッツ・モリオカン | トップページ | 古着屋 »

芸能新聞が欲しい

朝、ワイドショーで芸能ニュースのチェックを欠かさない者としては、
芸能ニュースがふんだんに載っている「スポーツ紙」が
読みたくなるときがある。
ワイドショーでも記事を紹介してはくれるが、
かいつまんでしか読み上げてくれない。

Webでも一部記事は紹介されるが、
「暇ネタ」に近いものは割愛されることもある。
それに、Webではあの「飾り文字」がないから読んだ気にならない。

で、ほんとにコンビニなんかでスポーツ紙を買うことも
まれにだがある。
だが、「スポーツ紙」というくらいだから、紙面の7割がスポーツ絡み。
スポーツには興味ないんだよねー…
釣り情報やらエロ情報(投稿、小説、AV女優インタビュー等…って俺もよく知ってんな)も要らない。

「芸能ニュース」だけが載っているリアル新聞があったら
絶対購読するんだけどなぁ。

|

« レッツ・モリオカン | トップページ | 古着屋 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/4198296

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能新聞が欲しい:

« レッツ・モリオカン | トップページ | 古着屋 »