« あんな会社も | トップページ | なんでもネットへ »

コメント通知

最近ココログの「コメント通知」が来ないことがある。
コメントが寄せられるとメールで教えてくれる機能であるが、
通常は来るので安心しているから、
来ないと余計に「どうしたんだ」となる。

きのうも一通コメントが来ていたが、
今朝ログインしてようやくコメントがあったことがわかった。
(今回はワケワカな批判文だったので逆にOKだったけど)。

アメブロのお酒館では、
紹興酒について書いた記事が登録されずに
消えてしまったり(助けて奥菜さん)している。

サイバーエージェントはまだまだ新興企業(でも7年目)
だからしかたないかな、とあきらめてはいるが、
@Niftyは創業19年
B級タレントにブログを書いてもらってうかれている場合じゃないゾ。

とにかく、ブログってまだまだ発展途上なのね。

|

« あんな会社も | トップページ | なんでもネットへ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/4308968

この記事へのトラックバック一覧です: コメント通知:

« あんな会社も | トップページ | なんでもネットへ »