« ウィルコム | トップページ | ライブドアの高い買い物 »

できちゃったアナウンサー

フジテレビの梅津弥英子アナが結婚するそうだ。
付き合って2ヶ月、しかも梅津アナのお腹の中には新たな生命も…

これは典型的な「できちゃった」である。

公器たるテレビ局の、最前線にいる社員が、
正式な籍を入れぬまま互いに体を許し、あまつさえ妊娠なんて
10年前なら大騒ぎになっただろう。

しかし10年で倫理観も変わった。

2ヶ月で体を許すなんて、映画やドラマじゃ普通だし。
芸能人があれだけ「できちゃった」すれば、
(できちゃった自体は昔からあるけれど)
局アナがやったっておかしくないよね…とは思う。
むしろなんで局アナだけ差別されなきゃいけないのか?
とまで思うのも不思議はない。

ただまあ、シャクゼンとしないものもあるのは事実なのだけれど。

|

« ウィルコム | トップページ | ライブドアの高い買い物 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/2810986

この記事へのトラックバック一覧です: できちゃったアナウンサー:

« ウィルコム | トップページ | ライブドアの高い買い物 »