« ビスケットが好き | トップページ | やんちゃもほどほどに »

こけつまろびつ大晦日

 いよいよ大晦日の夜もふけてきた。テレビのチャンネルを変えていると、二つのチャンネルで格闘技イベントをやっている。
 裸の男二人が組んずほぐれつこけつまろびつポカポカドボン、なんてイベントを競って大晦日という時期にやってる。非格闘技ファンとしては滑稽に映る。昨年はあと1つイベントがあって3つも格闘技イベントがぶつかっていた。みんな好きだねぇ…。
 ま、そういう自分もバラエティなどというくだらない番組ばかり見ている大晦日なのである。

|

« ビスケットが好き | トップページ | やんちゃもほどほどに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/2430219

この記事へのトラックバック一覧です: こけつまろびつ大晦日:

« ビスケットが好き | トップページ | やんちゃもほどほどに »