« 徹底解剖!黄金の常識 | トップページ | 岩手人チェック! PART2 »

ビフォーアフターファンクラブ

あるある系です。

* 7時57分 ピアノの音とともに加藤みどりの声「愛知県、名古屋市…」
* 「工藤家は大きな問題を抱えていました。そ・れ・は…」
* おばあちゃんが用意する予算は意外と多い
* 「せーの!」ガラガラガシャーン! 「♪ジャジャッジャッジャ…」
* 壊されていく我が家を見て涙するおじいちゃん、おばあちゃん
* スタジオ部分、的はずれなユンソナのプランもテロップになる
* 伝家の宝刀「なんということでしょう」はさすがに3回に1回程度しか出さない
* ABC独自の「ここまでは 提供」のテロップに感じる違和感
* らしいスポンサーのCM「ウッドワン」「アイリスオーヤマ」「ニトリ」
* 畳は8割方「琉球畳」
* テレビは必ずシャープの液晶
* AFTERのVTRで扉を開けているあんた誰
* 「なんとか予算内に収まりました」というナレーションとともに
 非情のテロップ『デザイン料含まず』
* リフォーム前は半袖姿だった主人一家、
 完成後のシーンは半年くらい経っているのでジャンパー姿
* 「こんな家建ててもらって…ウゥ」とまた泣くおばあちゃん
* PTのあとの「END」までが番組です

このワンパターンがたまらんのです。

|

« 徹底解剖!黄金の常識 | トップページ | 岩手人チェック! PART2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/2260064

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフターファンクラブ:

« 徹底解剖!黄金の常識 | トップページ | 岩手人チェック! PART2 »