« なぜ多いライブドア派 | トップページ | 3年B組覆面生徒 »

じいちゃんたけちゃん

 ビートたけしの娘が妊娠、結婚するそうだ。

 できちゃった結婚というのも(娘の話とはいえ)たけちゃんらしい。22歳の娘と25歳のコックのできちゃった結婚。どこにでもある話なのに、会見場がホテルオークラ。いやはや、である。

 娘は一時歌手としてデビューしたが、話題先行の感が否めず、大成しなかった。しかしこうやって幸せをゲットしたのだから(できちゃっただけど)、父と違い、芸能界より家庭の水があっているということのようだ。

 たけちゃんは会見で「北野帝国の財産全部このコックが持っていくのかと思うと…」と言っているが、「資金援助はしない」とも。さすが、と思いきや「教育のためなら裏金も」。これもまたさすがたけし、である。たけしもやはり人の子、いや人の祖父なのだ。

 今でもやる気さえあれば全裸も辞さないビートたけし。
 話芸には往年のキレもなくなり、いまや映画監督、作家の顔もあるけれども、でもたけしはたけし。「タケちゃんマン」「紅白仮面」(笑)のたけし。やっぱりこれからも浅草芸人「たけちゃん」でいてほしい。

|

« なぜ多いライブドア派 | トップページ | 3年B組覆面生徒 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/1743151

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんたけちゃん:

« なぜ多いライブドア派 | トップページ | 3年B組覆面生徒 »