« 文明批判 | トップページ | 楽天ニッコリさん »

Macユーザーの法則

Macユーザーは、Windowsのことを「ウィン」とか「Win」と言うけど
Windowsユーザーは、あんまり使わない。

Windowsユーザーはフリーズするとイライラするが
Macユーザーはフリーズの爆弾にほほえましさすら感じる。

Macユーザーは自機に愛情を感じているが、
Windowsユーザーは自機をただのパーツの組み合わせにしか感じていない。
(最近はMacもパーツ化してきているけど)

MacユーザーはMacこそが最良のOSであり、Appleこそが最高のメーカーであると思っているが、
Windowsユーザは別にOSに思い入れはないし、Microsoftは汚いとさえ思っている。

…昔バイトでMacを使ってましたので。(思い入れは正直ないっす←知泉風に)

|

« 文明批判 | トップページ | 楽天ニッコリさん »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/1671379

この記事へのトラックバック一覧です: Macユーザーの法則:

« 文明批判 | トップページ | 楽天ニッコリさん »