« 掲示板 | トップページ | ライブドア球団 »

都心に癒される

都心にあるマンションのWEBサイト。(リンク切れ時はご容赦)
http://www.ssknet.co.jp/mansion/apaiser/

「都心に暮らす。わたしなら・・・都心に癒される」というふれこみ。
場所は、三越前駅と人形町駅の間。
田舎者にはどういうシチュエーションなのか想像もつかないけれど、
便利そうだな、とは思う。

医者か芸能人か、というくらいの恐ろしい価格かと思ったら、
そうでもなかったので拍子抜けしたのだが、
「都心に癒される」という言葉にひかれた。

モノに包まれる。
足もある。
次から次へと新しいスポットが生まれる都心。
便利な場所に住める幸せって、うらやましい。
自分なら間違いなく癒されると思う。

都会に住む人は田舎暮らしをうらやましがるけれど、
田舎者には、都心暮らしがうらやましい。

金はかかると思うけどね。

|

« 掲示板 | トップページ | ライブドア球団 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/1478002

この記事へのトラックバック一覧です: 都心に癒される:

« 掲示板 | トップページ | ライブドア球団 »