« 新製品情報「コカコーラC2」 | トップページ | 異常なる音楽評論シリーズ3・ルパン三世1978ミュージックファイル »

恥の上塗り、鯉のぼり

 窪塚洋介の華麗なるダイビング・プレイ。マスコミで連日話題沸騰中だ。

 警察もマスコミも「意図的な飛び降り」だと言っているのになお、事務所は「鯉のぼりセットを片づけようとして…」と言い張っている。

 あほか。うっかり落っこちた奴が円弧を描いて9メートルも飛ぶかいな(突き落とされたとしても9メートルは飛ばないらしいし)。そんな言い訳、恥の上塗りだ。

 窪塚という男、ちょっと足りないお子ちゃまっぽい感じもするが、逆に計算高そうなところも見受けられる。「フェンスにぶつかれば死なずに済む」ところまで計算に入れてダイビングしたとすれば…こりゃ相当のタマである。

 じゃあ、なんのためにダイビングするの? 死ななくとも、怪我することくらいは分かるだろう。

 …やはり、「正気の沙汰」で飛び降りたわけではなさそうだ。

 窪塚の奇行がどんどん明らかになっている。前日には小さなホールを借りて講演会だかをやったらしい。参加者によれば、ガリガリに痩せてたそうだが、やっぱり「奇跡の葉っぱ」で変身したのだろうか。

 また、「3日前から悩んでいる」とかいいながら、妙にハイテンションだったそうだ。

 マスコミは気を使ってはっきり書いていないが、窪塚は「薬物中毒」か「鬱病」のどちらかなのだろう。

 ダイビングが自死願望によるものでないとすれば、鳥にでもなりたかったんだろうか。でもなれなくて、鯉のせいにしている。

 できちゃった子供が泣いてるよ。情けないパパだねって。

|

« 新製品情報「コカコーラC2」 | トップページ | 異常なる音楽評論シリーズ3・ルパン三世1978ミュージックファイル »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/732976

この記事へのトラックバック一覧です: 恥の上塗り、鯉のぼり:

« 新製品情報「コカコーラC2」 | トップページ | 異常なる音楽評論シリーズ3・ルパン三世1978ミュージックファイル »