« 提灯記事 | トップページ | 本物登場! »

タレント

昨日、タレントの「乙葉」がショッピングセンターにトークショーで
来るというので、買い物ついでに興味本位で行ってみた。
といっても、開演1時間前から席を陣取って…なんていうものではなく、
既に始まっているところに立ち寄った、というだけなのだが。

確かに、すごい人だかり。遠くからしか見られなかったが、
さすがタレント、やっぱり華がある感じだった。

と思ったのだが、ショッピングセンターのホールが会場なので、
まわりの店はみな営業中なのであった。
そして、乙葉の声がスピーカーから聞こえるその横で、
フツーに買い物をしている人がいつも通りいたのだ。
そう、「乙葉トークショー」のすぐそばには、
通常のショッピングセンターの姿があったのだ。

乙葉クラスじゃしょうがないのかもしれないが、
タレントに興味がない人ってのもそこそこいるんだねぇ。

そういう人たちに混じって本なんか物色して、
興味がないふりをしていた自分はなんなんだ。

|

« 提灯記事 | トップページ | 本物登場! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/493833

この記事へのトラックバック一覧です: タレント:

« 提灯記事 | トップページ | 本物登場! »