« アンティークバス | トップページ | キング・カズ »

適齢期

スポーツ紙などで、タレントや局アナが結婚する、という記事を
目にするが、自分より年下が結婚する例がじょじょに増えてきている。
俺も、結婚してもおかしくない年齢か…シミジミ。
まあ相手がいないからいいんだが。

まだまだ遊んでいたい。まあ遊ぶと言っても
「気の置けない仲間とツーリング」なんてシャレたもんじゃない。
(そもそもそういうヒトは婚期が早そうじゃない?)

夜、風呂あがりに発泡酒をグイッといったり、
自宅でひとりカクテルを作ってテレビを見ながらチビチビやったり、
会社帰りにタダ酒をおごってもらったり、
土日に酒販店でリキュールや焼酎をながめたり…それがわたくしの自由時間。
酒が妻か…
俺は一生孤独だな・・・

|

« アンティークバス | トップページ | キング・カズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/452087

この記事へのトラックバック一覧です: 適齢期:

« アンティークバス | トップページ | キング・カズ »