« ザ・東京 | トップページ | コーヒー好き »

結婚

若村麻由美の結婚。
今朝のテレビでも取り上げていたが、
司会者も非常に扱いにくそうだった。
美人女優と、「教祖」。
しかもその教祖のうさんくささが、近年にない「スタア性」を秘めている。
巨体で坊主頭、メガネ。写真ばかりで動いている映像がない。
怪しい。
どうも仏教系の宗教法人らしく、
その点では多少うさんくささが和らいでいるのだが…

めでたい話題で「うさんくさい」ことを強調するわけにもいかない
テレビ局の苦悩は、目に見えるようだった。

そしてこの新婚さん、あの渡辺謙がらみでトラブルを抱えている。
ハリウッドへの階段を上る謙の最大のウィークポイント、
「妻」がなんとこの教祖に金を借りているとかいないとか。
そして若村も、謙との不倫騒動を抱えたことがある。
金の貸し借りだけは、額は不明なものの事実のようだ。

別の「教祖」が話題の中心になる日の前日に会見したのは、
何かの計算なんだろうか。
いずれにせよ、若村のイメージがこれでかなり変わってしまったことは
否定できまい。「とんでもない男についていったなぁ~」とならなければいいんだけど。

|

« ザ・東京 | トップページ | コーヒー好き »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17134/240767

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« ザ・東京 | トップページ | コーヒー好き »